This Is Too Heavy For Me.

c0210640_20243744.jpg

変態系乗り物を多数所有のHさん、

早朝よりシボレー350搭載のJeepでご来店。

引っ越しにて消耗したカロリーを補うべく、

差し入れありがとうございます!!

朝からお菓子を食って幸せです。

ちなみに・・・

ニューリトルウイングは10月1日OPENを予定しております。

詳細は追って告知させて頂きますのでよろしくお願い致します。



c0210640_20243706.jpg

さあ!今日は旋盤も運ぶぞー!

と言っても、超ヘヴィー級ですので業者様を呼びます。

2トン近いですぜこれ。

タイヤが外れた自動車を、店内からトラックに載せて運ぶイメージ。

さすがプロ。

慣れまくってます。



c0210640_20243886.jpg

フライス盤もお願いしまーす!

しかし重そう。

ユニックってクレーン付きのトラックがここまでの戦闘力とは・・・

1家に1台ですな。

もちろん落としたら精度狂っちゃうので、真剣そのものです。

何よりヒトの上に落ちると、多分死んじゃいます・・・



c0210640_20243832.jpg

終わったぁ?(笑)

椅子寝を激写しようとしたら起きちゃった・・・。

Hさん、お菓子効いてます!


と、こんな状況でのタイヤ交換でしたので、

お待たせしちゃってすみませんでした。


革ジャン着たまま寝ると疲れない?(笑)



c0210640_20243975.jpg

しかしデカい・・・。

2名の作業員が安全のため声を掛け合い搬出してゆく様は、さすがプロと唸る感じです。

御存知の通り、リトルウイングには異様な量の機械がございますので、

すみませんが引き続きよろしくお願い致します。


店舗移転が迫って参りました・・・。

10月1日ですよ!



c0210640_20243965.jpg

トラックのアオリに何で穴が開いてるのか気になったんですけども、

ナルホドそーいうことですね。

載せたものをワイヤーでガッチリと固定するためです。

質問しましたところ、穴開けは1発幾らのカスタムだそうで・・・

プロの仕事にはプロの道具。

本日もお勉強させて頂きました!!




[PR]
by lwe31x | 2015-08-29 21:26 | Information
<< Have A Nice Eve... Set Your Mind A... >>