Cargo Area.

c0210640_21114285.jpg成田空港へ。


成田へ向かう時って、何故だか心が震えます。


飛ばないけどねー

今日は飛ばないけどねー!
c0210640_21114302.jpgうわーい!

カーゴだカーゴだ!

すげえ、なんか魚河岸みてえ。
c0210640_21114324.jpg新米感とキョロキョロ感が不信な印象マックスなので、

首から下げて、ちゃんとビジターである事をアピール(笑)




あっ、ちょっとすみません、美味しいお店はありませんでしょうか?

c0210640_21114478.jpgファミマはあります。


レジの中の万札が3枚になったら、

途中集金としてポスト型の金庫に移さねばなりません。


そういった内部の話はまた次の機会に(笑)
c0210640_21114313.jpg海外から輸入された荷物が保管され、

いろんな人が行き交う場所です。

空輸された荷物はすべからく検査を受け、

手続きを踏んだ後に受け取れる事となります。

c0210640_21501752.jpg

手続きを終え、

待ってますとフォークが荷物を持ってきてくれました。

すげえ・・・。

中身はヒミツ。って事で週末も気合い入れて行きます。

[PR]
by lwe31x | 2015-07-03 21:56 | Information
<< Houbou. Information. >>