Knuckle Head.

c0210640_231034100.jpg
最近、eBayとかヤフオクとか、オークションでレアパーツなんかをゲットする方が増えてるというか、

もう当たり前なのですね。

しかし注意が必要と思います。

バイク屋的な判断では、それゴミ。という朽ち果てた部品に、何万ものお金を支払うことにもなり得るのですから。

こういう灯火類なんかはその最たるものなんじゃないかと思いまして、

腐ってボロボロ、アースも取れねぇみたいのが多いです。

まず、見せて下さい。

使えるのかどうか、判断させて頂きます・・・




c0210640_23103617.jpg


んでもって登場。

1937年式ELのA様。

う~~~~ん。




c0210640_23103793.jpg

オリペンですぜ。

もしもタイムマシーンがあるならば、ナックルなんとかして買い占めに行きたいです(笑)

しかしもうすぐ80歳なオートバイが、

2015年のトーキョーを走っているという事実。

なんだか考えさせられますね。




c0210640_23103887.jpg
がしかしオーナー様、軽装(笑)

こういう感じで37のELブリバリと走らせちゃうってのは感激です。

しかもメッチャ調子イイっすね~。




c0210640_23103967.jpg
さて。

シャベルのケースはリンクル塗装という、

縮む塗料を塗ってあるモデルがありますです。

しわしわっとなって、カッコイイのでありますが、

パリパリ剥がれて来るのが難点。




c0210640_23104012.jpg

ので、塗りました。

缶スプレーで、このリンクル塗装を施せるってシロモノがあるのですね・・・。

こんなの使ったら新車になっちゃう~と1人想像しながら塗ってましたら、

後ろにお客様が立っておりました。

声掛けて下さい(笑)

V-Twinからも出てますが、こういう缶スプレーみたいのは輸入するのが困難だったりするので、

根気良く探してください。たまにAmazonで売ってたりもしました(笑)




c0210640_2358861.jpg
業務連絡。

リトルウイングエンジニアリングは、6月19日(金)~6月25日(木)の期間を

業務都合により休業とさせて頂きます。

大変ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願い致します。




[PR]
by lwe31x | 2015-06-16 23:10 | Information
<< Familiar Place. Lunch Run ! >>