Sea Weed & The Sea Urchin.

c0210640_22425388.jpg
オオイ!

ドライバー曲がったYo!!

これSnap-onで良かった的な?

でもあからさまにコジッたりしたら保証効かないですぜ。

細いドライバーは優しく扱ってね。

しかし固着具合がハンパない・・・




c0210640_2242523.jpg
ここで登場ショックドライバー。

これをハンマーでぶっ叩くとですね、叩き押し付けると共に緩む方へ回転します(締める方にも切り替えられるので注意)。

固着したスクリューもこれで緩みますね・・・。

ハーレーはハンマー無いと直せません(笑)

しかし思い切りぶっ叩いて他を破損させないよう注意です。




c0210640_22425467.jpg
やっとこさシフタードラムが外れました。

ミッショントップ、かなり温めて油くれて、

必要な部分には先ほどのショックドライバーやプーラー等を用いまして、

結構頑張らないと外せないのが多いのであります。

バラしたい気持ちは分かりますが、

無理して壊すくらいならそのままで(笑)

ミッションのみ降ろしての持ち込みも歓迎しておりますよ~!




c0210640_22425561.jpg
そして、

オシャレ差し入れを頂く。

ありがとうございます!

Tさんは職業柄いろんなツボを知っていて、さながら北斗神拳伝承者のようです。

K野さんがこんな差し入れを持ってくるようになるツボを教えて下さい(笑)




c0210640_22425652.jpg


そしてK野さんのチーフ、じゃない!?

今度はTさんの80キュービック・ボンネビル仕様。

ネック周りの修理点検&フォグステー及びフロントフェンダーの取り付け。

フォグのステーはフェンダー外れてないと脱着がキツいので気をつけましょう。

しまった!とばかりに何度かあのデッカイフェンダーを付けたり外したりするのは御免です。




c0210640_22425937.jpg

で、夜はパーティーか!的なご飯を頂く。

ごちそうさまです!

オラ脳みそ溶けました!

明日もがんばります。

[PR]
by lwe31x | 2015-06-12 23:37 | Information
<< Bye-bye S.Scout. Transmission & ... >>