In The Wind. TOKYO INDIANS.

c0210640_0263853.jpg
本日はお誘い頂きましてTOKYO INDIANS主催の、

IN THE WINDに参加してきました。

INDIANオンリーの走るイベントということで、胸がドキドキします。かなり。

しかも土曜の夜だぜー!




c0210640_0263976.jpg

う、うん。

雨は仕方ないっすよね。

しかしすごい台数・・・。

こんなにたくさんインディアンが並ぶのは初めての光景であります。

リトルウイングチーム、フロントフェンダー無いのはボスだけで・・・(笑)




c0210640_0264031.jpg



雨、止まないッスね・・・

みんなビショビショです。

しかしこれはもう待ってても仕方ないので出ます(笑)




c0210640_0264164.jpg


ん~~~。

止まないっすね~

チャイラテ飲んで現実逃避。

瞑想中です(笑)




c0210640_0264232.jpg

しかしこれ、走り出したら止んだじゃないの!

超快適!

気持ちイイ!!




c0210640_0264253.jpg

この度はお誘い頂きありがとうございます。




c0210640_0264449.jpg

で、ヒミツの集合場所にて記念撮影。

壮観です。

IN THE WINDです。




c0210640_0264398.jpg

イケメンだらけの楽しいイベントでした。

初めてお会いした方、そうでない方、

一緒に走らせて頂いて光栄であります。




c0210640_0264620.jpg


記念Tシャツまで頂く・・・

シマさん、ありがとうございます。

Tokyo INDIANSのみなさま、ありがとうございました!!





c0210640_0264584.jpg

んで、超個人的な話なんですが・・・

念願叶ってゲットできました、

HOSANNAのウォレットチェーン。

イカす。超イカす!!


HOSANNA
http://www.hosanna65.com/


というワケで、インディアンのことならリトルウイングエンジニアリングまで!

皆様、良い日曜日を。









[PR]
by lwe31x | 2015-06-06 23:50 | Touring
<< Damper. Fork! >>