人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Wire.

Wire._c0210640_011583.jpg


ガッツリタイム、突入~~!!




Wire._c0210640_0115929.jpg

しかも麻婆豆腐食い放題。

これ、解説しますと、

担々麺を注文すると、延々と麻婆丼を食ってられると。




Wire._c0210640_0115777.jpg

すげえ。

ここが中華弁当の四川屋台か・・・火力が違いすぎる・・・。

なんか今日飯ネタで終わっちゃいそうなんでこの辺で(笑)




Wire._c0210640_0115590.jpg

あとはまぁ、

ハマーサイクルさんのオリジナルハンドル、

豪快に幅詰めます。

ステンレスなんで硬い・・・




Wire._c0210640_0115625.jpg

んで、丸いの四角いの、穴を開けたりネジ切ったり。

配線を中に通してスイッチをハンドルに直付け致します。

昔憧れたカスタム・・・

やっぱハンドル周りはスッキリしてないとね。




Wire._c0210640_012054.jpg

配線まとめて簡略化すると、

余計なトラブルにも巻き込まれず、

何かあっても復旧が速いのであります。

あとカッコイイ。これに尽きます。




Wire._c0210640_012110.jpg

さて、

メインハーネス引きますか・・・

電気を極めてトラブル無しの車両を目指しましょう。




Wire._c0210640_012270.jpg
本日はMr.ローライダー、ストップライトの高山さんを交えての会員の会。

昔ばなしとか聞いてますと、いいなぁ~と。

その頃、一緒にハーレー乗って遊びたかったです・・・。

和気あいあいと、楽しい会でありました。

ごちそうさまです!!


by lwe31x | 2015-05-29 23:11 | Information
<< Top Gear. Speedomater. >>