A-DAY15th.

c0210640_20152758.jpg
行って参りましたA-DAY15th。

夜中の3時に出発し、満載の荷物を降ろして並べます。

リトルウイング内の中古パーツがメインですが、

青空市的なスワップミートですので、お天気が心配。





c0210640_20152631.jpg

間に合うよう無理を言ってすみません!

素敵なバナーで集客力、アップ!

H様、ありがとうございます!

ベイスクラフト(http://base-craft.jp/base-craft.jp_/home.html)





c0210640_2015285.jpg

お客さん、たくさん来ますかね?

Noriブログ読んでる方がいらっしゃって、

「おっ、なんだよ食ってねぇじゃん」的な、いや、いつもそんなに何か食ってるワケじゃないですからという、

若干ディスられ気味のイベントにならないことを祈ります。




c0210640_20152975.jpg

ゲート、オープン前。

いろんな色のテントは、すべて異なる業者様のもの。

まずフード系チェックします(笑)




c0210640_20153016.jpg

で、午前9時のゲートオープンと同時にすごい人・・・

みなさまダッシュでお目当てのパーツを探します。

Noriブログファンの方に、握手を求められるシーンもありました。Nori感動。女性が居なかったのですけど。




c0210640_20153157.jpg

何よりも、晴天の中、再びA-DAYの開催を実現して下さったスタッフの皆様方、

本当にお疲れ様でした!

また是非、よろしくお願い致します。

更に・・・

リトルウイングエンジニアリングのブースに足を運んで下さった皆様。

探していた部品に巡り会えたのでしたら幸いです。

ありがとうございました。


最後に、今回ボランティアスタッフとして活躍して頂いた、Iさん、Uさん、AMGさん、お疲れ様です。

めっちゃ助かりました。





[PR]
by lwe31x | 2015-05-24 21:16 | Information
<< T/M Rebuild. A-DAY 15th. >>