Sanchang.

c0210640_2233089.jpg

おりゃあ!

久々登場、特攻野郎Aチー・・・割り箸細いのに的確にガードするね・・・。

A◯のIくんも一緒に北千束の山ちゃん。

ここに名古屋チームの誕生。

そんで山ちゃん最高です。




c0210640_223305.jpg

えーと、何故か逆さになりましたが、

Craneが最近S&Sになりまして、こんなノーマルカムもラインナップしてます。

新品ノーマルでも疑ってかかるのが、僕らの合言葉!(笑)

なんか切ないですけども、絶対的信頼はありません。




c0210640_22325891.jpg

ということで貴様の状態を数字で見られるように、

専用のゲージに取り付けてやろう。


一応ケガキに添ってギヤを圧入しているようですが・・・。






c0210640_22325982.jpg

「ハイ!ここで今!!インテークバルブが全閉して・・・、いいよぉ!ピストンも上がってきた!!よし!確実な圧縮を・・・

・・・すいません!僕2°遅れてるもんで、もうちょいバルブ開いてます!

ホントすみません!あ、コレ全体的に2°遅れてるって感じです!すみません!」


こういうのがすぐ分かるツールってのは、どうして必要なのかって事ですよ。

もちろん、意図的にバルタイをズラして対応する特殊なセッティングのエンジンだってあります。

しかし、みんなが乗ってますのはフツーのエンジンなワケです。

せっかく点火タイミングを合わせても、結局バルタイがズレてると調子が出ないです。

タイマープレート動かして、切り欠きいっぱいじゃないと

どうにも点火タイミング合わない車両なんかは要チェックです。

カムシャフト抜いて、正しい位置に合わせるべし!

そのためのツールです。

という事で・・・






c0210640_22325793.jpg

たいやき、四ツ谷のわかばです。

炭火で焼いてるんだって!

超うまい!

あんこうまい!!

ごちそうさまです!







Yellow Eagle Run 2nd
https://www.youtube.com/watch?v=cH1Mv62fzLE



HOSANNA
http://www.hosanna65.com/

[PR]
by lwe31x | 2015-05-19 23:18 | Information
<< Hydraulic. I Love Scout. >>