人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I Love Scout.

I Love Scout._c0210640_2013974.jpg
これ、こーいうロゴは何でどうして生まれるんですかね。

めっちゃカッコイイ。

で、こちら跨って右側のタンクですので、前側1/3ほどがオイルタンクになっております。

ここへ、噴水のようにリターンしてくるエンジンオイルを見るのも楽しみのひとつ(笑)




I Love Scout._c0210640_2013823.jpg
がしかし、オイル漏れる。

ちゃんとやらないとオイル漏れるワケですね。

更には後方のガソリンタンクと繋がっちゃって、エンジン内をガソリンで洗浄、

オイルを洗い流し各部焼き付き・・・なんて大惨事になることもありますので、

ちゃんとチェックしましょう。




I Love Scout._c0210640_2013884.jpg
で、

本日お越し頂いた車両、

フィッティング割れてました・・・。

ちゃんと締まってるのにオイル漏れる場合は、この辺もチェックせねばなりません。




I Love Scout._c0210640_2013749.jpg

ちょっとタバコ買ってきま~す!と、

スポーツスカウトのキックを踏むボス。



Noriも乗らせて頂きましたが、

単純に、こんなに楽しいオートバイがあったんですね。

欲しい・・・・





Yellow Eagle Run 2nd
https://www.youtube.com/watch?v=cH1Mv62fzLE



HOSANNA
http://www.hosanna65.com/

by lwe31x | 2015-05-17 21:39 | Information
<< Sanchang. JD. >>