Battery.

c0210640_2219369.jpg
むっ。

スターターが回らない・・・!




c0210640_22193640.jpg


う~ん。

これでは回りません・・・。

最近のバッテリーチャージャー、

これはもうメンテナンスフリー用でして、開放型の昔懐かしバッテリーですと誤作動起こすのもあるんですかね・・・

満タン充電したら、一応電圧チェックしましょう。




c0210640_22193785.jpg

小ネタとしまして・・・

バッテリーのマイナス端子をそろ~りと車体に接触。

パチっと火花が散れば、それは現在電気を食ってるということの証です。

どっかがショートしてますので、改善しましょう。

ちなみに、セキュリティーが入ってる車両などは、異常でなくても火花散りますので注意・・・!



c0210640_22202237.jpg

本日は勝手にリトルウイングツーリング反省会という流れで・・・(笑)

やっぱ日本酒うまいッスね。

飲み過ぎますと大変なことになりますので注意なんですが・・・

明日は土曜日!

お天気あまり良くないみたいですが、

お待ち申し上げております。







[PR]
by lwe31x | 2015-05-15 22:53 | Information
<< JD. HARLEY HUNTER. >>