Youtube.

c0210640_22304348.jpg

スマホで動画が再生出来ないとお嘆きの若人よ!

僕今日調べたのであります。

Noriが勝手に使っているBGMの著作権が関係しているとの噂ですが、

だってPCで見れんのに何でスマホで見れないのよ、と。

そしたらば、

丸で囲ってるとこ、Youtubeってのの横のをタップ。




c0210640_22392393.jpg


そしたらこんな画面が出るので、

スイーッと下にスクロール。




c0210640_2240297.jpg

そしたら、

1番下の「PC」ってのをタップしてください。

これでアナタのスマホはPCモードになるワケです。




c0210640_2241793.jpg

一度設定すればそのままでOKなんですが、

スマホモードに戻したいときは、

そこをタップです。

これでLWEツーリング動画が見られるようになりました!

改めてチェック!

https://youtu.be/a0lrVlvwkqA

良かった良かった!

っていうか今日これ何のブログだ・・・(笑)



で、バージョン変わってそもそも画面が違うという方は、

http://www.youtube.com/?nomobile=1


にアクセスしてみてください。

これでPCモードになるっぽいので、

「LWE nori」で検索しますと、いままでの動画が全部出てくると思います。

そのまま再生!・・・で行けました??




c0210640_22123334.jpg

密かに「サツマイモ号」復活の兆し(笑)

チーフの素晴らしさは世間に知れ渡ったようですので、

これからはスカウト推しで行きます(笑)

ではではまた~!







[PR]
by lwe31x | 2015-05-08 22:47 | Information
<< Fire. We Love GW. >>