Fine Day.

c0210640_2052315.jpg
今日も非常にバイク日和。

Tシャツで走れちゃう陽気に、羨ましい排気音を響かせて・・・

「寒ぶゥゥ!」と身を屈める数ヶ月前とは全く違う笑顔に、こちらも笑顔になります。




c0210640_20522873.jpg
しかし、これイイ色ですね。

チーフの国内登録台数は確実に増えております。

こんな素敵な車両が調子良く走り回れる日本の環境にも感謝せねばなりません。

リトルウイングエンジニアリングはいつでもアナタとアナタのIndianをお待ちしております。

かな~り気軽に遊びに来てください。




c0210640_20522570.jpg

キレイ・・・。

ってこれ星じゃないんですね。

マキビシに見えるのは自分だけでしょうか(笑)

忍者が追手を足止めするために撒く、例のアレです(笑)




c0210640_20523224.jpg
というワケで、

愛知のY様。

少しずつですが作業進んでおります。

大変お待たせしておりますが、もうしばしお待ちくださいませ・・・。




c0210640_20522284.jpg


からの、最近多いポイントのトラブル。

これ、接点思い切り割れてます。

ゴールデンウィーク、ロングに行かれる方は、この辺メンテしてから出発しましょう。


バイクは我々が直します。

お怪我や事故の無いよう、お気をつけていってらっしゃいませ!













[PR]
by lwe31x | 2015-05-02 21:52 | Information
<< Have a Good Hol... Head. >>