Production.

c0210640_2024690.jpg

コンターマシンはいいなぁ・・・

これ10mmあるかなーくらいのアルミ板、紙みたいに切れます。

すいません、紙みたいは言い過ぎました(笑)

だっ、ダンボールくらい、かな。




c0210640_202479.jpg

こういう曲線もキレイにイケるので助かります。

これサンダーではちょっと無理ですね。

細かいアールなんかはベルトサンダーや、最悪ヤスリ使って手で削ったりみたいな過去にサヨナラです。

もちろん、鉄板もスパスパです。

ボルトもパンパン切れて作業時間が短縮されます。




c0210640_202481.jpg

こんなふうに切れるのも魅力。

青い保護シートが貼り付いてますが、アルミです。

慣れてくると自由自在です。





c0210640_2024618.jpg

んで、先日のブログでも上げましたが、

ホルソーで抜いた大きな穴を使いまして・・・




c0210640_20241083.jpg

サイドマウントのテールランプ&ライセンスプレートブラケットの完成です。

最近カスタムはあんまりやらないリトルウイングですが、

こういった外装カスタムの他にも、

エンジンその他の修理で活躍してくれるコンターマシンなのでした。




c0210640_2024942.jpg
そして。

こんなかな~のハンドルバープロジェクト。

お楽しみに~~!



リトルウイングエンジニアリングは、

5月4日の月曜定休日より5月6日(水曜日)までを休業とさせて頂きます。

なお、5月2日の土曜日につきましては、
イベント参加の為15時をもちましての営業終了となりますのでご了承下さいませ。





連休中、事故やトラブルの無きよう、お祈り申し上げております。


リトルウイングエンジニアリング
スタッフ一同



[PR]
by lwe31x | 2015-04-30 20:23 | Information
<< Head. Information. >>