CHA-LA HEAD-CHA-LA.

c0210640_2229518.jpg
お花咲きました。

ボスはなんで春菊みたいのを育ててるんだろうと思い続けては水をやり、

あ、なんか蕾出て来た。

きっ、キレイに咲きました~!




c0210640_22295191.jpg
キレイな花からの汚いタペットスクリーンです。

これもう、こんなんなるまで汚れちゃうってのは、

単にここ掃除してないって事で・・・

更に「何が起こっているのか」を知るには、ここを見なさい、という事なんですね。




c0210640_22295216.jpg
さて、今日はコレです。

抜く人と入れる人。




c0210640_22295342.jpg

まずは抜く人を装着。

ハメた後に広がって、

引っかかって抜けます(笑)




c0210640_22295465.jpg

こんな感じでスポーンと抜けます。

抜いたのは、カムのニードルベアリングです。

これも砕けると破片がクランクケースにバラ撒かれ、終了・・・




c0210640_22295596.jpg

そしてハメる君。

新しいベアリングをセットします。

よーし、ハメるぞお!!




c0210640_22295511.jpg
こんな感じでハメる君をセットしましたら、

真ん中のスクリューを締め込んで行きますと、

あら簡単。




c0210640_22295626.jpg
新品は気持ちが良いですね。

かなりの高回転してますので、予防交換が有効でありますことは確実ですね。

でもこういうところ気にし始めると、もうなんか乗ってても面白いより気になって仕方が無くなっちゃうので、

あんまり気にしないでください(笑)

だったら書くなよ的な・・・




c0210640_22295749.jpg
というワケで、

本日の中華弁当は、3名の方からご飯を分けて頂き・・・

元気玉です。

みんな!オラにご飯を分けてくれ!

[PR]
by lwe31x | 2015-04-25 23:21 | Information
<< Little Wing Eng... FLH. >>