FLH.

c0210640_19564297.jpg

お。

なんか来た・・・




c0210640_1956416.jpg

GonzさまとDICE MagazineのDeanさま。

すいません。

オイルまみれの汚い手で、

「ナイストゥーミーチュー」とか言って握手するのが最近の僕の趣味です。

ぬるぬるー!!




c0210640_19564068.jpg

ぬるぬるしたらお腹が減ったので大岡山の駅前へ。

んだよ中華弁当超並んでんじゃん。

お天気がイイから並びも苦になりません。




c0210640_19564045.jpg
したらば陸友モータース様がJDとVL積んで立ち寄ってくれました。

あ、リトルウイングに、です。

中華弁当屋に来たみたいな感じになっちゃった。

JDカッコイイっすね・・・




c0210640_1956386.jpg

VLも素晴らしいです。

電気ハーレーやらトライクやら、新しいものに積極的なハーレーダビッドソンですが、

こういう昔の本気印を忘れてはいけませんよね。

新車扱うディーラーさんが、こういった車両を積んで颯爽と走る姿は、

カッコイイ以外の何者でもありません。




c0210640_19564241.jpg

押忍!

リトルウイングエンジニアリング、初夏のFLH祭り開催中!!




c0210640_1956434.jpg

お預かりによって工場のスペースを圧迫しようが、

調子の良いシャベルのFLHの素晴らしさを皆さんに伝えたい!

FLH!FLH!

ワッショイ!ワッショイ!!

がっ、がんばります・・・











[PR]
by lwe31x | 2015-04-24 23:56 | Information
<< CHA-LA HEAD-CHA... I'm Glad To... >>