Steam.

c0210640_21261184.jpg
リトルウイングのマシーン紹介のコーナー。

みんなが居ない所でコッソリ作動している高圧洗浄機です。

灯油入れて、火傷するくらいの熱湯が出ます。

あと水圧もハンパないです。

人に向けると怪我します(笑)




c0210640_21261159.jpg
主にサンドブラスト後の洗浄に活躍致します。

というかコレ無いとどうやってサンドブラストのメディアを洗浄しているのかが謎なアイテムです。

しっかり洗ったつもりでも、細かい砂は色んなトコロに詰まっております。

洗剤も併用して、完璧に洗い流しましょう。

砂詰まったまま組んだら壊れますよ・・・




c0210640_21261281.jpg

今日は赤ピーマンの青椒肉絲です。

Iくん、大岡山までお使い行って頂きすみません・・・

安定の中華弁当です。




c0210640_2126156.jpg


さてと、このフェンダーで決まり。

これをどうカッコ良く付けるか、というところです。

V-Twinのリブフェンダーですが・・・これは・・・




c0210640_21261236.jpg

この縁のところ、折り返したままになってる・・・

これはちょっとこのままイケないですよね。

カッコ的にも強度的にも、なんでここで止めたんでしょうか。

要加工であります。




c0210640_21261346.jpg
ハイ、丸めました。

強度も見た目もアガって最高です。

新品パーツ、そのまま組めるものと組めないものにキレイに別れると思います。

コスト削減でチェックやら工程やらを端折っている製品も多いので、

都度チェックし、必要ならば加工致しましょう。




c0210640_21261434.jpg
こんな感じィ?

リトルウイングエンジニアリング、カスタムのご依頼は現在かなりお待ち頂いております。

修理及び車両販売につきましては、ドシドシとお問い合わせ下さいませ。

さぁ、急がないと桜咲いちゃうぞ~~~!

今年も1年、早そうです・・・








[PR]
by lwe31x | 2015-03-24 22:11 | Information
<< Tappet. Bike Lifter. >>