Katsumaru.

c0210640_20251574.jpg
今日も元気にシリンダーホーニング!

これ腰に来る・・・(笑)

特命係長・只野仁ばりにフンフン言いながらの作業となりますが、

ビシッとキメて気持ちの良いフィーリングを求めています。

さて、ボアゲージで計測すると超樽なんですが。

真ん中広くて上下は狭いっていう、例の酷使されたヤツです。




c0210640_20251464.jpg
うわぁ・・・

約5/1000インチの差がある樽でした。

下は削れてるけど(この画像の場合、シリンダー逆さまになってますので、上が下です(笑)分かりづらくてすみません・・・)、真ん中は全然・・・。

なんとか・・・

1オーバーサイズで行けるのか!?

行きたい!

フンフン!!




c0210640_20251571.jpg







イッた。





c0210640_20251640.jpg
このクロスハッチがたまりません。

オイルが程良く保持されて、

きっと初期のカジリを防いでくれるんだろうな~という・・・




もはや変態の域です。




c0210640_20251747.jpg

お昼になり、腹が減ったので目黒の勝丸へ。

勝丸ウマイ。すごくウマイ。

お客さんに教えてもらった目黒の立ち飲み屋で飲んでから勝丸行って、

その後目黒エンペラーで決まりです。





c0210640_20251885.jpg


本日も・・・




c0210640_20251975.jpg

たくさんの差し入れありがとうございます!

みなさんチョイチョイ持ってきて下さるんですが、

そりゃあNoriはアンコとか踊るくらい喜びますが、

全然手ブラで来て頂いて結構ですので・・・

なんか申し訳ないので、どうぞお気を使わずに・・・

手ブラって、何も持たずに、という意味のですよ。




さあ、天気予報も若干変わってきて、週末は雨降らなそうですね。

8日の日曜は、第2日曜ということでリトルウイングエンジニアリングは定休日となりますが、

先月は雨で流れたツーリングに行って来ようと思います。

ブログ等では詳細の告知をしておりませんが、気になる方はリトルウイングエンジニアリングまで

遊びに来てくださいね~!







[PR]
by lwe31x | 2015-03-06 22:15 | Information
<< In The Rain. Change My Pump... >>