Good!

c0210640_214812.jpg
さっ、さよなら!

たくさんのお問い合わせ、ありがとうございます。

1940年、フレーム&エンジンマッチングの板バネチーフ、Soldとなりました。

出物がありましたら、またブログにて告知させて頂きますのでよろしくお願い致します。




c0210640_214956.jpg
さて、本日もキャブバラしたり何だりかんだり。

あ、V-twinに頼んでたパーツも届いた・・・。

うーん、アレもコレもソレも・・・

やること盛り沢山なんですが・・・




c0210640_2141061.jpg
とりあえずカレーチャーハンとナンを食って気持ちを落ち着けます。

うまいなぁ。

カレーチャーハンうまいなぁ。

「辛くして!」って言ったら本当に辛い。

でもうまいです。




c0210640_2141171.jpg
こちら、オーバーホールが完了したキャブであります。

え?そう見えない?

サンドブラストかけて新品みたいにすることも可能なんですが、

こちらの車両は出来るだけこの「ヤレ感」を残して・・・

との事ですので、外からは分からないように、中身はバリバリです。




c0210640_214129.jpg

そして色んなとこを調整しまくりで(点火タイミング、キャブ調、その他もろもろ、ちょっとNGな調整値でした)

これでOKとキック踏んだら1発で掛かる。

何年放置してたのか不明ですが、

調整がキチンとされているIndianはキック1発で掛かります。

すげえなぁ・・・




c0210640_2141376.jpg

掛かったら更にキャブ調整、

細かな部分をチューニングしまして、

トコトコとアイドリングを打っております。

う~ん、素晴らしい。

オジサン、ちょっと感動しました。




c0210640_2141391.jpg

まぁ、シリンダーやらヘッドやら、いろんなトコに染み込んだオイルが燃えて、

店の中が真っ白に(笑)

成田山のあの煙出てるやつばりの立ち込め方に扉全開です。

まずは第1段階クリア!的な。

あとは足回りやミッションや・・・

引き続き頑張ります!!




[PR]
by lwe31x | 2015-02-20 22:54 | Information
<< T/M Rebuild. Mac Socket. >>