Trio.

c0210640_2282916.jpg
お疲れ様です!

今日はキレイなチーフで目の保養。

最初に言っておきます。今日は作業風景無しです(笑)

たまにはいいじゃないっすか・・・

ホーニングの事を書こうと思ってたんですが、

これまた超長くなる予感がしたのでまたじっくり書きます・・・






c0210640_2283088.jpg
これが日本に輸入されてから3年ということで、

最初の車検を取らせて頂いたんですが・・・

キレイ過ぎる(笑)

オイル漏れのオの字もない・・・

それを実現するために、隠された超絶テクニックの数々があるのですが・・・

そのうち公開致しましょう・・・。(なんだよ)






c0210640_2283124.jpg
今日もイイ天気ですが、寒い。

夜とか超寒くなっちゃって。

金曜の雪予報が現実的になって参りました・・・。

コンプレッサーのオイル交換しようと思ってたんですが、なんだかバタバタしちゃったのでまた明日、です。



c0210640_22831100.jpg
そして本日もありがとうございます(笑)

これね、

なんだろう、すげえウマイ。

マーライオンの事とか忘れるくらいウマイです。






c0210640_2283257.jpg
フラリと現れて、

激ウマの和菓子を提供してくださるS様。

スーツの上にプロテクターですが、

パンヘッドをバリバリ飛ばしてのご来店です。

今度林道行きましょう(笑)






c0210640_2283370.jpg
人間も来ればイヌも来る。

犬種は忘れましたが賢そうな顔立ちのワンちゃんは、

ここ数ヶ月で猛烈な育ちを見せております。

立ったら相当デカいです。

ん~~~イヌ欲しい・・





c0210640_2283477.jpg
一緒にダブルで見つめておられますのは、

同じくI様の家のワンちゃん。

Noriと1日交代してくれないか。

明日はシャベルのスターターとクラッチをよろしく頼む。

あと多分V-Twinからパーツが届くので、検品しておいてください。

なんだか華やかになったリトルウイングエンジニアリングと、

たまに濡れたイヌの臭いがするNoriなのでした。

すいません、また明日(笑)






あと数時間、1月29日はボスとボスの娘さんの誕生日であります。

娘と誕生日が同じなんて、ちょっと羨ましいです。

つい最近、ボス宅で「39歳おめでとうございます!」とか言ってた気がするんですが、なんか自分の39歳が猛烈に近づいて来ました・・・。

えっ、もう10年近く経つの?みたいな感覚。

う~ん、加速してます。

人生はジェットコースター。カタカタとゆっくり登る20代までを抜ければ、あとは猛烈な加速で駆け抜けるワケらしいのですが。

えっ?もう終わり?もっともっと!

もう一回同じのに乗れるワケなんてないけど、速すぎて景色なんか見てもいなかったけど、

Life is fast but I don't wanna live past you, cause you are my only roots.

絶叫して気付いたら大切なものを握ってるんスかね、と思う今日此の頃。

それにいつ気付けるのかが重要な気がして。

見てないようで、ちょっと見てる大人になりたいと思いました。

ではまた。
[PR]
by lwe31x | 2015-01-28 23:09 | Information
<< Long Way Round. Merlion. >>