I ♥ Daifuku.

c0210640_21443150.jpg
JDのコンロッドであります。

穴とかボコボコ開いちゃって凄いですね~。

例えばナックル、パンのロッドに比べると、若干長いでしょうか。

少し、キャシャーン。

折れないか心配。キャシャーン。






c0210640_21443181.jpg
しかし汚い・・・(笑)

最近もう全てのコンロッドを磨かないと気が済まなくなってきました・・・

そんなんじゃ変わんないでしょと言われるんですが、

レスポンス良くなるんです。

これだけやったんではダメですが。

塵も積もれば、という事ですね。








c0210640_21443232.jpg
Noriが「大福の王様」と揶揄する、こちらの大福。

すっっっっっげえウマイです。

あんこ好きにはたまりません。

最近ね、Gパンキツくなってきたッス。

Iさん、ありがとうございます。






c0210640_21443358.jpg
って大福食ってたらピッカピカに。

う~ん、気持ちいい・・・

メッキじゃないですよ。

磨いて磨いてこのフリクションロスの低減です。





c0210640_21443450.jpg
そして・・・

genuine!genuine!

まだまだ出るぜ!ハーレー純正パーツ、forシャベル。




ってアレ?

めいどいん、ちゃいな・・・・・?

そーなの?

・・・でも実績ありますんで、ご心配なく。






c0210640_21443484.jpg
もうこれ純正じゃないとダメな感じが・・・

社外品のスイッチもあるんですが、ウインカー&スタータースイッチとフロントのブレーキスイッチは、

ハッキリ言って・・・

スグ壊れちゃう感じがします・・・

あくまで主観です(笑)

別にゴミとか言ってないですよ(笑)






c0210640_21443526.jpg
純正は端子がちゃーんと巻いてありまして、

配線をスッと入れてチャッとハンダ付けすれば、耐久性抜群のウインカースイッチが。

金額は社外品のゴミの何倍かしますが、本当に何倍も長持ちします。

交換工賃考えたらお徳ですね。

何より、ウインカースイッチの接触不良でイラッとしないのでマル!

[PR]
by lwe31x | 2015-01-17 22:13 | Information
<< Welcome To The ... Shinnenkai. >>