Shinnenkai.

c0210640_23462788.jpg
お疲れ様でーす!

O澤さん、なんか青汁みたいの飲んでますが・・・

終始コレ飲んでましたが、美味しいんでしょうか?

本日、会員の会の新年会ということで、緑が丘のちゃんこ屋に来ましてございます。

ちゃんこ、ごっつあんです。







c0210640_23462853.jpg
縁起を担ぐお相撲さんは、ちゃんこも例外ではなく、

4つ足着いて歩く牛や豚は使わずに(取り組みにおいての4本足ってのは負けになるため)、

決して手を着かない鶏を使った鍋であるとのこと。

テレビでやってて、なるほど~と思ってしまいました。

で、味噌ちゃんこであります。






c0210640_2346297.jpg
食って飲んで楽しいお話。

今年もよろしくお願いします!

先輩方との席は緊張しますが、貴重なお話をたくさん聞けますです。








c0210640_23463095.jpg
で、ここの2階、なんか店舗というよりは人ん家みたいで落ち着く(笑)

お酒も進んであっという間にラストオーダーです。







c0210640_23463130.jpg
やはりお店を出たらこのテンション。

気付けば長い間、いろんな事を教えていただいたり、どこかへ連れて行っていただいたり、

一緒に走ったりキャンプしたり。

みんなそれぞれ、ハーレーと共に過ごしたあの頃があり、それは今もなお続いているライフスタイルであり。

好きなことを続けてきた長い年月という重みが、またそれを見て育った後の世代へと受け継がれてゆく。

みなさんカッコイイです。

今年は頑張ろうと思いました。

[PR]
by lwe31x | 2015-01-16 23:46 | Information
<< I ♥ Daifuku. KNIPEX. >>