Kick Start.

c0210640_6185755.jpg

これはもう懐かしの、元リトルウイングメカニックたち。

本日はお祝いという事で駆けつけました。




c0210640_618587.jpg

お好み焼き屋に停まる、超高級車・・・

こんな超高旧車にはなかなかお目にかかれません。

お宝お宝・・・






c0210640_6185936.jpg

なんとも素晴らしい工場。

仕事しやすそうです。

みなさん興味津々で見学。





c0210640_619090.jpg

ご挨拶にて仰っておられました、

迷惑を掛けないよう自分一人でやるつもりが、たくさんのひとたちにお世話になってしまい・・の件。

みんながヘルプしてくれるのは、まさに人柄なのだと思います。

素晴らしく思い、ちょっと胸が熱くなりました。






c0210640_619170.jpg

扉がめちゃくちゃカッコイイ・・・

汚い手で開閉して、きっとイイ味出るのだろうなと思いました。

お祝いに伺ったのですが、こちらのモチベーションが上がりまして恐縮です。

改めまして、おめでとうございます。

[PR]
by lwe31x | 2014-12-14 23:18 | Information
<< Let's Try! Bounenkai 2014 >>