Hot-Dock 30th Anniversary.

c0210640_23433877.jpg

本日もバラさせて頂きました・・・

インパクトレンチとクラッチハブのプーラーと、あとはワイヤリングされてるインナープライマリーの取り付けボルトを外すのに、ニッパーなんかがあるとOKです。

先にインナープライマリーに固定されているスターターモーターのハウジングを外しておかないと、

いくら頑張ってもバラせないので注意ですよ。





c0210640_23433965.jpg

んで、やはり。

ステーターコイルの端子はグチャグチャになってました・・・

これはもう消耗品ですので、潔く交換するしか無いのです。

あとはお値段にバラつきがある商品っていうコトで。

信頼のおけるメーカーの部品を選択して、何度もバラす事のないようにしたいものですね。





c0210640_2343407.jpg

さて、本日はHot-Dock様の30周年記念パーティー。

またまた(?)恵比寿に乗り込みます。

しかしすごい作り込みですね。

今や世界のHot-Dock様ということで、しばしカスタム車両に見とれます。





c0210640_23434366.jpg

こんな感じでギョーカイの方がたくさん。

「こんな時じゃないと集まらない面子」と皆様申しておりました。





c0210640_23434118.jpg

というわけで、今年もあと少し感を残しつつ、

明日もお仕事がんばります。





c0210640_23434488.jpg
c0210640_23434372.jpg
[PR]
by lwe31x | 2014-12-11 23:43 | Information
<< Primary Chain. Dynamite. >>