Let's Packing!

c0210640_2191920.jpg

遠方よりオーバーホール依頼を受けましたシャベルヘッドであります。

大変お待たせしてしまい申し訳ございません。

完成したのですが、これを今度は梱包して送らなくてはなりません・・・

エンジン単体でご依頼頂く場合も多いリトルウイングでは、ちゃーんと梱包して送ってますよ、という件です(笑)




c0210640_2192061.jpg

ボスの木工。

何故か日曜大工というには些か大袈裟な道具が充実しているリトルウイング。

スライド丸鋸や、充電式インパクトドライバーなんかはサクサクと飛び出してきます。

レーザー墨出し機なんかも所有しております・・・

店舗はボスの手作りですので、その辺考慮しますと納得出来るのです。

器用です(笑)





c0210640_2192257.jpg

組み立ても最終段階に・・・

せっかく真心込めてリビルドしたエンジンが、運送されるときに破損したとあっては武士の名折れです。

振動や傾きにも対応出来るよう、しっかりと固定しつつ制作してゆきます。

たまたまその辺に居たお客さんにも手伝ってもらい・・・(笑)




c0210640_219213.jpg

と思ったら、たまたまその辺に居たバイブズのリホーさんでした・・

締め切り間際で若干の挙動不審さがありましたが、

工作機械を見ている時の目の輝きは本物です(笑)

リトルウイングにていろんなネタを仕入れて頂ければ光栄であります。




c0210640_219222.jpg

梱包完成!

ここでも筋肉量の多い、マッスルマスターUくんに運搬を手伝ってもらいます。

ひ弱なNoriは撮影とブログです(笑)

ここで運送会社には「重いのでよろしく」と連絡しておきましょう。

新人らしき運送屋が1人でエンジンを運ぼうとして、産まれたての仔鹿みたいになってるのを見た時、

どんな仕事も大変なんだなぁと、しみじみ感じたものです。

ご自分でエンジンの積み降ろしが可能なスキルをお持ちのお客様は、

一度お問い合わせ下さい。

南は九州北は青森、最近ではそんな感じでエンジン単体でのオーバーホールを受けさせて頂きました。

では引き続き、ガンガン直すぞーー!

[PR]
by lwe31x | 2014-10-28 22:09 | Information
<< Replacement Pro... Valve Guide. >>