人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1948y Indian Chief.

1948y Indian Chief._c0210640_082961.jpg

おイーーーーーース!

じゃあ各部詳細掲載させて頂きます。

この色、カッコイイなぁ・・






1948y Indian Chief._c0210640_083015.jpg

みなさんご存知の通り、1948年からヘッドライトが変わります。

こちら純正はシェイプがホンのチョット違う気が・・





1948y Indian Chief._c0210640_083047.jpg

こんばんはーー(笑)

リアル・インディアンは真ん中に縦線アリ。

合わせ目1948y Indian Chief._c0210640_083788.jpg
、色もこんな感じ。

ツルッと白っぽいのも出回ってますが、どうしても純正がイイ!という方はご参考までに。

真ん中縦線アリのリプレイスも出ておりますが・・・




1948y Indian Chief._c0210640_08311.jpg

1948年からはメータードライブギヤがフロントへと変わります。

ここ、中身はニューパーツ出ます。

ギヤが削れて回らなくなっているものが多いので、バラしてチェック!

リムも素晴らしい・・・







1948y Indian Chief._c0210640_083247.jpg



このスタッズのパターン、個人的に好きです。

1940年代のスタッズマニアにはたまらない品かと(笑)

しかし革って、長持ちするんですね。

ボクの革ジャンやらブーツやら、ちゃんとメンテしようと思いました・・・





1948y Indian Chief._c0210640_083322.jpg

とか言いつつ、シートは割れてます(笑)

バディシートは座るものなので、やはり劣化が激しいのであります。

しかしなんだこのカッコ良さは・・・






1948y Indian Chief._c0210640_083310.jpg

このミラー。

この留め方。

オシャレすぎて震えます。





1948y Indian Chief._c0210640_083416.jpg
多分、実走行。

メーターまわりも1948年から変更。

アンメーターが廃止され、警告灯に変わったのは、カットアウトからレギュレーターになったためッスかね。






1948y Indian Chief._c0210640_083533.jpg

アルミのオイルポンプは、中身の構造自体が別物。

これも1948年から。






1948y Indian Chief._c0210640_083620.jpg
で、ツールボックスから出てきたライセンスホルダー的なモノと、いつのか分からない鉛筆、

なんか不思議な匂いのする布(笑)

タイムカプセルっすか!!






1948y Indian Chief._c0210640_083788.jpg

これね、もう個人的に欲しいです(笑)

超カッコイイ!!

なんだよ・・

昔は「顔の付いたバイクなんて欲しくないぜ」と思ってたのに(笑)

乗ったらハマった。

バラして納得。

Indian、素晴らしいオートバイ。

こちらの極上車両、For Saleです!

by lwe31x | 2014-10-22 23:59 | M/C For Sale
<< The Combination. 10th Anniversary. >>