人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10th Anniversary.

10th Anniversary._c0210640_21265061.jpg

違うんス!お休み頂いて遊んでたワケじゃないんス!

というワケでみなさんお久し振りです。

10th Anniversaryのおめでたい日に、我々はHammer Sycleへと向かったのでありました。





10th Anniversary._c0210640_21265137.jpg

すげえなぁ・・

何でもあるよこのお店。

しかも広い。

う~ん・・・素晴らしい・・・





10th Anniversary._c0210640_2127177.jpg

という事で、お客様を含めたRunに参加させて頂き、

会場となるキャンプ場へ。

キャンプだからなぁ・・

メシはどうなんだろうなぁ・・

一抹の不安があったのは事実。

しかし。





10th Anniversary._c0210640_21265253.jpg

ウホッ!!

やっぱ凄いぜハマーサイクル!!




10th Anniversary._c0210640_21265390.jpg

しかも豚の丸焼きまで!

アタシ、こんなの初めて!

目が怖いんですけどね。




10th Anniversary._c0210640_21265490.jpg

で、ゴミを少なくってコトで、1人1つ渡されたコップには・・・

シェイキン清水様が直々に名前を入れてくれるという嬉しいイベント。

夜も更けた頃、シェイキン様に注がれたなんかすごい泡盛をコレで飲む事になるとは、この時点では知る由もないワケです(笑)





10th Anniversary._c0210640_21265597.jpg

なんだかグッと来る話アリ、笑えるエピソードあり、

宴は深夜まで続きました。





一夜明けて。




10th Anniversary._c0210640_2126575.jpg

ウホッウホッ。



10th Anniversary._c0210640_21265648.jpg

ウホウホッ。

ウホッ。

これ後で絶対怒られるな。

先輩、すみません。







10th Anniversary._c0210640_21265793.jpg

ウホッ。

ウホッ。



10th Anniversary._c0210640_21265813.jpg

ザ・テレビジョーン!

みなぎる野生のチカラ。

なんかもう、みんな怖い。

気軽に話し掛けづらいです。本当に(笑)





という事で、皆様本当にお疲れ様でした。

10年続けるというのは、全く以て簡単なことでは無いと思います。

ハマダ先輩の懐の深さと、支え共に歩んでいる仲間たちの素晴らしさ、改めて実感させて頂いた次第であります。

これからも共に直して直して直しまくりましょう。

10周年おめでとうございます!



10th Anniversary._c0210640_2127092.jpg

からの・・・

ようやく港に着きました、1948年式Indian "Chief"であります。

オリジナルペイント、ワンオーナーであります。

なんだよ一度見てみたいよというお客様、

お待ち申し上げております。





10th Anniversary._c0210640_2127193.jpg

カッコイイなぁ・・・

なんか、今まで自分がオリジナルだと思ってた部品が、これこっちがオリジナルかと思い知らされるオーラ。

つまりはIndianの社外品の精度が良いってことなんですけども(笑)

とにかく、一見の価値アリ!

今のところ、まだオーナー様は決まっておりません。

急げー!(笑)

今日は生憎のお天気でしたので、この車両については、後日Noriブログ内で特集でも組ませて頂きます。

ではでは、また明日~




by lwe31x | 2014-10-21 23:10 | Information
<< 1948y Indian Ch... Wheel... >>