Vibes Meeting.

c0210640_23253429.jpg

この後姿、

このインディアン・・・

喜びレポート、頂きました。





c0210640_23253467.jpg

バイブズミーティングにご参加されたとの事で、

「Indianすげえわ・・」的なお便りを頂いております。

大和工房、O熊さま(伏せ字になってない・・・)ご満悦です(笑)





c0210640_23253527.jpg

かなり標高の高いところだったんですね。

みんなのリンカートがガボつく中、Indianは平気ーー!との事で・・

でも、乗り方上手いのもあるんですよ、きっと。

特に下り。

スロットル・バタフライ閉めっぱなしでエンブレ効かせながら峠を下り続けるとカブります。

だって、それってチョーク効かせてんのと同じような状態ですもんね。

男は下りだろうがガン開けですよ(笑)






c0210640_23253548.jpg

星も輝くチーフ。

しっかり整備されたインディアンはどこへでもアナタを運んでくれます。

弊社の整備をお褒め頂き光栄ですが、そもそものポテンシャルも高いんです。

高級車ですから・・・。




c0210640_23253662.jpg

残念ながらリトルウイングは参加出来ませんでしたが、

このようなイベント情報頂けると嬉しいです。

皆様の声が、我々のモチベーションなのであります。

ありがとうございました!






c0210640_23253789.jpg

んで、おめでとう、自分。

ボスのお家でパーティしていただきました!

生クリームが苦手なNoriはチーズケーキを手作りして頂き、

超感動!!





c0210640_23253635.jpg

からの、心霊写真!?(笑)
[PR]
by lwe31x | 2014-10-16 23:26 | Information
<< Wheel... OKUTAMA RUN Vol.2 >>