人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I'll Go To The Shop Touring Tomorrow.

I\'ll Go To The Shop Touring Tomorrow._c0210640_2015435.jpg

バイブズミーティング会場でご覧のみなさま、こんばんは(笑)

先日の修理後を載せてなかったのでまずは・・・


クラック入ってブッコ抜けてます。





I\'ll Go To The Shop Touring Tomorrow._c0210640_201554.jpg

ビビーーー!

何でも付くと思ったらダメですよ(笑)

特にパンヘッドは粗悪な混ぜ物してあるので、まず溶接はムズカシイと思って下さい。

付けばラッキー。ホントに。




I\'ll Go To The Shop Touring Tomorrow._c0210640_2015622.jpg

で、ラッキーな修理後。

7/16-14、ヘリサート在庫してます。

ここ抜けたまま放置はマズイので、すぐに処置してくださいませ。





I\'ll Go To The Shop Touring Tomorrow._c0210640_2015757.jpg

ビビーーっとついでに、ガッパガパだったネックも溶接修理。

これで一安心。

ネック周りはシビアに車体の挙動に出ますので、

なんかガクガクするという方は要チェックです。




I\'ll Go To The Shop Touring Tomorrow._c0210640_2015782.jpg

ブァブー!!バブーー!!

皆様にも聞かせたい、この吹け上がり。

いいなぁ・・Indian、いいなぁ・・(笑)


点火タイミングやキャブの調整で、きっと驚くほどパフォーマンスが向上することでしょう。

こんなもんか?っつーインディアン、一度見せてください。





I\'ll Go To The Shop Touring Tomorrow._c0210640_2015848.jpg

医者の不養生じゃないですけども、ツーリング前に自分のバイクを整備している姿を見られると、

苦笑される方もいらっしゃいます(笑)

的確に必要最低限の整備はしているつもりでございますので、ボスのインディアンとNoriのパンヘッドは、いつも故障ナシ!

明日はカメラマンのYoshioさんを引き連れて行ってまいります。

バイブズミーティング帰りの方とは、もしかするとどこかでお会いするかも知れません。

リトルウイング見かけたら声掛けてくださいませ。

では、皆様安全運転で!

by lwe31x | 2014-10-11 22:47 | Information
<< Touring. Busy Day. >>