Nice Switch!

c0210640_2114223.jpg


こないだのツーリングでハンドルが割れてしまったので・・・




c0210640_2114188.jpg

交換させて頂きます。

溶接して修理ってのも可能なんですが、

パウダーコートしてあるし、なんだか薄いし・・・

ここは新しいハンドルに交換です。





c0210640_21141747.jpg

でもスイッチまわりをハンドルに直で固定して、配線をハンドルの中に通してるので、

それらも移植しないとなりません。

穴開けて、タップ立てて、配線通して・・・




c0210640_21141823.jpg

おいーーーっす。

このスイッチ付くだけで、なんか旧車っぽい感じがします。





c0210640_21142053.jpg

こちらのスタータースイッチも、このカタチだとカッコイイですね。

配線はハンドルの中を通ってます。


という感じで、ハンドル周りをスッキリさせたい方もご相談下さい。

PMやらJBやらのマスターシリンダーに、小さいスイッチ付けて配線中通して、とか、すっごい憧れたカスタムでした・・

Evoイイ!!




c0210640_21142289.jpg

というワケで、Moon Eyes様からのお願いです。

今年のHot Rod Showは、バイクでの来場が禁止されております。

「しずかに」という事で、みなさん徒歩にてよろしくお願いします。

何でって、うるさいバイクがブンブンやるからですよ。

近隣住民のご迷惑を考えないとダメってことですよ。

そーです。サイレンとか絶対ダメですよ。




c0210640_22164448.jpg

ハイ、すみません!

ハイ!すみません!

[PR]
by lwe31x | 2014-10-09 22:21 | Information
<< Busy Day. Delivered. >>