Excuse Me.

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このジャッキ、マジで使えるヤツだぜ!

というワケでこんなに上がる、素敵なジャッキ。

これならお家でもいろんな事が出来そうです。

作業効率アップとカラダに優しいポジショニングという事で、個人的に大人気なんです。


ですので売りません(笑)





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クラッチごときにこのジャッキ!?

いえ、本当はもうリフトに乗せてやりたいトコなんですが満員でしたので・・・。

やりやすい状態で、ってのはスピードも精度も上がるもんです。

見えないところも見えてくるし、失敗もしません。

環境って大事ですね。





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んで、まぁ久し振りにクラッチ洗ったりなんかして。

何度も言いますが、シャベルは乾式クラッチです。

なのにプライマリーケースの中はエンジンオイルが飛び散る劣悪な環境。

こまめに洗浄してベアリング部などは清掃の後にグリスアップしてやらないと長持ちしません。





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今回はこのクラッチハブのベアリングにガタがありました。

摩耗している場合は要交換です。





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この組み合わせのガタがあると・・・

クラッチが切れない、ジャダる等の症状が出ます。

クラッチの不良はミッションを痛める原因ですので、余計な出費を抑えるためにも、

クラッチは良い状態を保ちましょう。





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ボーリング中・・・

にしては小さなシリンダー。




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イレギュラーですが、英車もやらせて頂きました。

イレギュラーです(笑)

ボーリングマシーンの汎用性といいますか、

やっぱ道具って大切ですね。





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20周年、来月だったみたいです。

色んな人からおめでとうと言われたんですが、

すいません。


来月また改めて(笑)

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by lwe31x | 2014-10-02 22:24 | Information
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