人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Scout.

Scout._c0210640_2235164.jpg

・・・・。

ちょっ、そんな奥に引っ込んじゃったら困るんですけども。

おーい。

アレか、一生バイクから降りるなってか。



という声が絶えないスカウトのサイドスタンド。

これは何とかせねば乗りづらくって仕方ありません。






Scout._c0210640_2235282.jpg

どこ?

スタンドどこ?(笑)

おーーーい!

だっ誰か!!

出してクダサーイ!的な。






Scout._c0210640_2235361.jpg

で、こんな感じでエクステンションを製作。

スカウトのサイドスタンド、何というか、あれだけべた褒めしてたインディアンなんですけども、

これは無理(笑)

角度調整からエクステンションの製作等、とりあえずご質問もお待ちしております。

本当、皆さん苦労してます・・・よね。





Scout._c0210640_2235382.jpg

毎度センタースタンド掛けるのも大変だし。

本当は別位置に取り付けるスタンドもあるんですが。

その辺はまた別の機会に。

とにかく納車間近であります。

大変お待たせしまして申し訳ありません・・・!


by lwe31x | 2014-09-25 22:24 | Information
<< Insurance. SLOT. >>