2014.9.14. For FUJIYAMA.

c0210640_8192312.jpg



先週の日曜日、恒例のLWツーリングに行ってきた次第であります。




c0210640_2043211.jpg



25台で出発、途中合流もあり参加人数若干多めでしたが気持ちの良い陽気にテンションマックスです。

車種はもうなんか色んなのいます(笑)





c0210640_20433894.jpg

フツーに走ってるINDIANが見られるとあって、大人気のLWツーリング。

ブログで告知等はしてないので、こっそりやってる感じもしますが・・・

そーでもないです(笑)

お問い合わせ下さい。




c0210640_20435589.jpg

今回は海老名集合。

連休中日という事で、非常に混雑!





c0210640_204405.jpg

たくさんいますなァ・・・。

ゆったりのんびり、夏の終わり。






c0210640_20441156.jpg

違う人も混ざったり(笑)





c0210640_2044274.jpg

道志みちからの山中湖。

「ほうとう」食って皆様笑顔。

たくさん人数いますとメシがスムーズに行くのかが心配事ですが、

なんとか毎回上手い事やってますです。





c0210640_20444495.jpg

ボスが何気なく景色を撮ったらしいのですが。

なんか、クルマ落ちてないっすか??





c0210640_20445050.jpg

休憩すれば、あーでもないこーでもない・・・バイク談義に花が咲くと思いきや・・・

意外とバイク関係無い事話してます(笑)

職業も年齢も様々ですが、同じ景色、同じ時間を共有して、また明日への活力とさせて頂ければ・・




c0210640_20445668.jpg

次回もよろしくお願いします!

お疲れ様でした!

[PR]
by lwe31x | 2014-09-20 23:06 | Touring
<< Regulator. Curry & Fried R... >>