One Egg.

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オーバーホール後の初期慣らし、何度か暖気→自然に冷ますを繰り返したら、オイル抜いちゃいます。

ブラストかけたりバフしたり、完全に洗浄したつもりでも残ってる細かな異物を含む汚れは、初期のうちにキレイにしちゃいましょう。

そんでまた、かけて冷やして増し締めして・・・

やっと涼しくなったとはいえ、かなりの熱量です。

慎重に慣らしします!





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して、WLのリヤ。

ライニング貼り替えてチェック。

これから面を取って(バリ立つ角っこを削って)組み付けます。

アタリが出るまでは、組んでバラしてが必要な場合も。

ポンポンと行かないのが機械式ドラムブレーキと思って下さい。

え?SRのはポンポン行くって?

う、う~~ん(笑)

いろんなとこの精度が違うのです・・・






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ライニングはある程度の厚み指定が可能ですが、あまり厚くするとドラムに収まらなくなるので注意。

あとは材質にもいろいろありまして、ドラム減ってもいいからちょっと効くヤツとかいうご指定も可能。

逆にドラムにやさしい仕様もあります。






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で、これ。

こうしとかないと後悔。

先にシャフト入れとかないとダメなんです。45サイドバルブは。




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ドラム先に付けちゃうと、シャフトが入らないという罠・・

いろんなモデルごとに、手順や決まりがあるんですなぁ・・

本日車検となりましたWLAボバー。

納車間近です。






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本日は意外と近いが非常に美味しい何でも屋さん。

うめえ!!

うめえ!!

焼き鳥でもおでんでも、煮込みもウマイ。





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そして最後にひとつだけ卵を頼むA氏。

どーしても食いたかったみたいな・・・

この店全般的に出汁がうまい。すごい。




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あっ(笑)
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by lwe31x | 2014-09-18 23:46 | Information
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