人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Custom.

Custom._c0210640_19345618.jpg

Noriさんの、良い事聞いたのコーナー!!

※当コーナーは、お客様の良い事を保証するものではありません。


まずコレの名前を知ってるかい。

「フロッグ」って言うんだよ。

実はこれ、改造してあります。

何を!?どこを!?

っていうかコレ、そもそも何?






Custom._c0210640_19345748.jpg

これはインディアンのバッテリーを押さえる君です。

これを上からボルトで突っ張って押さえます。

で、真ん中の小さな穴が改造箇所です。

これがスゲー良いんですわ。

※個人の感想です。






Custom._c0210640_19345840.jpg

もちろん押さえるボルトには下穴開けてピンを打っておきます。

何でこんな事するかというとですね、

一応ナットで締めてボルト固定してるんですけども、何か反発するようなテンションが掛かるものを押さえてるワケではないので、振動で外れたりし易い箇所なんであります。

よって、こうしておく事でスルッと抜けてフロッグ及びバッテリーが吹っ飛んで行くのを防止する、という訳です。







Custom._c0210640_19345861.jpg

ナルホド~~

自分でも簡単に出来そうな改造ですので、お試しあれ。

え?ボール盤もハンドドリルも無い?

LWEへお越し下さい(笑)





Custom._c0210640_1935022.jpg

暑い暑い夏を乗り切って、

バッテリートラブル続出しております。

こんな風にパンパンになってたら注意!

ベストシーズンを前に、点検を怠らず楽しく走りましょう!




Custom._c0210640_1935037.jpg

そして崎陽軒シューマイ弁当!

これ冷めたやつが好きなのはオレだけじゃないハズ。

個人的にはビールとセットで電車に乗りたいです(笑)




Custom._c0210640_1935144.jpg


4速のS様、いつもいつも差し入れありがとうございます!

あんず?はデザート的な感じで入っていると、メーカーの方が言ってました(笑)

そして・・・

明日9月14日(日)は第2日曜ということで定休日となります。

ご迷惑お掛け致しますがご了承くださいませ。




by lwe31x | 2014-09-13 21:28 | Information
<< Shakedown. Short Circuit. >>