Even A Worm Will Turn.

c0210640_20305140.jpg
いきなりこんなんですが・・・

えっと、この赤いジャッキ、お気に入りです。

サッと入れて、ガッと上げる。

腰の悪い方などにおすすめの、簡易ジャッキというにはもったいない上がり具合。

ただし、ホイールの脱着等でバランス悪くなると傾くので注意・・・!






c0210640_20305155.jpg

で、取り外しましたるオイルタンク、

オイルが温まってくると漏れるようだとのご報告を受けまして・・





c0210640_20305234.jpg

おお・・・

ここ割れてる・・・

塗装剥いでみるとよく分かります。合わせ目のところ。

これ、以前誰かが溶接して直したのかな~と溶接修理を試みましたが・・

「ハンダだわ・・」とボス。

付かないので、例の感じでハンダで修理・・・。漏れなくなって一件落着!





c0210640_20305318.jpg

そして、違いの分かる男募集!

すいません、僕パッと見分からないです(笑)

まぁ、以前散々前振りしてるんでお分かりかと思うんですが。





c0210640_20305499.jpg

組ませて頂きました。4速ミッション。

個人的に気になってしょーがない感じだったんですが・・・





c0210640_20305556.jpg

とりあえずその辺乗ってる感じではトップギヤである4速に入れられない。

通常の1~3に、オーバードライブの4速が付いてる感じではなく、

ちゃんとクロスしていい感じでトップが存在してるという・・

そんなん文字にするにはムズカシイ感覚なんでしょうが、とにかく。

「イイ!」とはボス談。

オーダーお待ちしてます~





c0210640_20305623.jpg

「テング熱じゃないって分かってるのか?」とのご意見を頂きありがとうございます(笑)

いやぁ、テングだと思って良く見たら、デング熱じゃないっすか・・紛らわしいですね。いや、分かっております(笑)

しかし、広範囲に蔓延してますね。

地球上で人間を1番殺めているのは「蚊」だそうです。様々なウイルスが、蚊を媒介として人間を蝕むのだとか。

「蚊」は「虫」偏に、「文」です。

取るに足らない1文2文のはした金。

されど侮る無かれ、はした金。

早起きは3文の徳。1寸の虫にも五分の魂。1分2分は芸者の華よ、と。

というわけでまた明日~~

[PR]
by lwe31x | 2014-09-03 20:30 | Information
<< Wire. Tengu. >>