The End Of Summer.

なんだか急に秋めいて来ましたが、代々木公園で蚊に刺される事無く過ごして頂きたい今日このごろ。

最近ふと思い出す片岡義男著の小説、彼のオートバイ彼女の島にある、「夏とは単なる季節ではない。それは心の状態だ」という言葉。

これは片岡義男氏が昔カリフォルニアで観た波乗りの映画でナレーターが言っていた言葉なんだそうだが・・・

夏・・・終わっちゃうッスね・・・

暑いのは大嫌いだけど、夏は好きです。


で、そんな夏の終わりに、去年は何をしていたかというと・・・




c0210640_2114894.jpg

うっ、うん(笑)

ちゃんとブログ書いてますね・・




http://lwe31x.exblog.jp/m2013-09-01/

詳しくは上のリンクから御覧下さい(笑)

そろそろ個人的に気に入ってる出来事ランキングでも作るかな・・・

にしては膨大な量なので、少し整理せねばなりますまい・・・

とりあえずランクイン確実な画像と共に、本日はサヨナラ~~




c0210640_2172156.jpg








これは是非ガクに入れたいクオリティ。

カメラマンのYoshioさん、さすがです。

モデルも最高ですね。

ご無沙汰しております。お元気ですか?

[PR]
by lwe31x | 2014-08-28 21:11 | Information
<< 1948. I Wanna Go To C... >>