Frangible Parts.

c0210640_2023664.jpg
B'zが好き過ぎて、しかし高音が出ないために全ての歌を裏声で歌うようになってしまった先輩のことを、ふと思い出しました。

カラオケに行って、なんか「ACDCみたいだな」と思った高校生の頃。

そんな話は全く関係ないんですが、ここのスプリング、良く折れますので注意。





c0210640_202372.jpg

グリスをガンガン塗り込んで組みましょう。

ん?

ここがどこだか分からない??





c0210640_2023846.jpg

ハイ、ここのナットも失くなりそうなトコのランキング上位ですので・・・

ロックタイト等を駆使して緩み止めに貪欲になってください(笑)




c0210640_2023963.jpg

カバーが付いて、

ハイ、ここです。

プライマリーが邪魔してバラさないと無理なんてことにならないよう、ここのスクリューも緩み止めを。







c0210640_2024082.jpg

とかなんとか言ってると・・

今そこで折れちゃったんですけど・・・とFLHのUくん。

チェーンガード、重すぎるんです。多分(笑)






c0210640_2024143.jpg

おお・・・

スイングアームからポッキリと・・


ここ、良く折れるランキング上位だそうです。

ここが折れなくても、ならば、とチェーンガードが割れる悪循環・・

軽くすりゃいいんじゃ・・?(笑)

でも純正のスタイル、維持したいですもんね~。





c0210640_2024238.jpg

駆け込み溶接、必要に迫られなるべくスグやります!(笑)

とりあえず何でもご相談ください。

リトルウイングエンジニアリングでございます。





c0210640_2043209.jpg

いやあ・・・

これマジでいいわ・・

下半期オモシロ写真No.1に認定。

[PR]
by lwe31x | 2014-08-17 22:01 | Information
<< The 48 Chief co... Summer Vacation. >>