I Still Alive.

c0210640_23455221.jpg

LWEはSOS信号を受信した。

「タペットスクリーンのプラグが・・ナメって・・・」

とりあえず持って来ォい!という事で。(実際のとこは・・・すいません、今日作業詰まっちゃってまして、え?来週木曜?オッケーっす!すいませーん!)



ちなみにこれは、ソケットなんかを使える社外のタイプ。






c0210640_23455359.jpg

もう!

締まらないし緩まない。

グルグルとエンドレスでは仕方ないので。

せっ、先生ーーー!!

何か良い道具ないっすかーー!





c0210640_23455331.jpg

Nori太くん、これを使いなよ。

「なんだっけな、イージープーラー!」(ホントか?)





c0210640_23455430.jpg

「こうやって咥えて・・・」




c0210640_23455628.jpg

「なんかこのTENGAみたいのをカンカーンと。」




c0210640_23455716.jpg


「いったよーーー!!」

でもこれブッコ抜けちゃったけども・・・




c0210640_23455728.jpg

だってクルクル回るんだもの。

ネジ山なんかすでに死んでいる的な予感はしておりました。

見事にスレッド無いです。

どどどーすんのこれ!





c0210640_23455835.jpg

ボスがタップ立てるも・・・やはりダメ。






c0210640_23455728.jpg






あれ、これ下の方・・・
                                   c0210640_083225.jpg




c0210640_23455962.jpg

だがまだ生きていた下の方のスレッドに食わせればOKという事で、

オイルポンプのチェックボールのプラグを加工、締めれば純正タペットスクリーンプラグと見分けがつかないシロモノを製作致しました。

これが1番安価で確実な方法かと。

ここは結構なハイプレッシャーなので、テキトーに直すとオイル吹きます。

いやー良かったァ・・・

[PR]
by lwe31x | 2014-08-07 23:45 | Information
<< Honing. Repair. >>