Panhead.

c0210640_2335519.jpg

今日も暑い!!

しかし快適空間のリトルウイングエンジニアリングでは、

ご覧の通りでございます。

ん~~

快適過ぎる!!

自分もうたた寝したい、そう思った昼下がりなのでありました。







c0210640_23355269.jpg

さて、無事にスピードメーターも付き・・・

このラビットのメーター、120キロまで刻んであるんですが、

どういうギヤ比かマイル読みで丁度いい感じに。

乗ってビックリ、これは小さな革命です(笑)

Kモデルのとかは見事に半分になったりするんですが、

このメーター、いいなぁ・・




c0210640_23355370.jpg

こんな感じでハマータンクとの相性もバッチリ。

所々に入った「白」がまた少しヤレていて、いい味出しております。

リヤが19インチってあまり見ないですが、とても車高が上がってイイ感じに。

カッコイイっすよ。





c0210640_23355439.jpg

大変永らくお待たせしてしまい申し訳ありません。

しかしながら足回り全般を含みますエンジン&ミッションフルオーバーホールで蘇りました。

時期的にオートバイには優しくないですが、愛情もって慣らしてやってくださいませ・・

またご来店されるときに、ご感想お聞かせ願えますと幸いです。

ありがとうございました!

[PR]
by lwe31x | 2014-07-26 23:35 | Information
<< Flat Track. Rabbit Boy. >>