Tank Tank Tank.

c0210640_20393470.jpg


やべえ!ストックが切れそうだ!

補充してください!





c0210640_20393583.jpg

近所の蕎麦屋なのですが、

今日はちゃんぽん。

うまいんだなコレ。

夕方には腹減っちゃうんだけども・・・。





c0210640_20393699.jpg

ブンブン回しております。

ドラム研磨及び加工もお任せ下さい。


最近・・・でもないのか?旋盤が新しくなりまして、

旋盤作業をするボスはなんだか嬉しそうです。





c0210640_20393618.jpg


旋盤無いと仕事にならないもんなぁ・・

業者様からのご依頼も多数頂きましてありがとうございます。




c0210640_20393728.jpg

デジタルカウンターも当然のように装備であります。

カラー製作、ブッシュのワンオフ製作、寸法加工・・・

フライスと併せて使えば、修理の範囲無限大です。






c0210640_20393843.jpg

んで、これバラしてみました。

リンカートは調整命。

まずはキレイにして・・・と。






c0210640_20393921.jpg


うわぁ・・

なんか黒くてベタベタしてる・・





c0210640_203940100.jpg


これは腐ってると言ってOKな感じが。

コルクがサクサクです。

要交換となりました。



サラミっぽい。

ビール飲みたくなってきた・・・





c0210640_20394094.jpg

・・・

なんか小さい。

なんでこんなに絞られてんの・・・?





c0210640_20394150.jpg

カワイイです。M741。

その名の通り、

741Scout用のリンカート。

500ccなのでこの大きさなんですね。

キッチリ直します。






明日は久々に晴れの予報。

お待ちしてますよ~!

んで、三重のサンビーム先生が動画をアップされたとの事で・・。


あの、タンク。

タンクが良く見えます(笑)

https://www.youtube.com/watch?v=eqiUsq7ti58

[PR]
by lwe31x | 2014-07-05 23:39
<< Chinko-Suko. Under Construct... >>