人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tank Repair.

Tank Repair._c0210640_2371431.jpg

昨日、どことは言いませんが某店のラーメン食って気持ち悪くなるも、

本日は大岡山「むらもと」さんのラーメンで回復(笑)

化学調味料を一切使用していない姿勢は素晴らしいのひとこと。

またこれ何のブログか。





Tank Repair._c0210640_2371660.jpg

今日はタンクの清掃・・

錆が酷いのでクリーナー使って落とします。






Tank Repair._c0210640_2371763.jpg

でた!ヒートホーク!(笑)

ジオン軍のモビルスーツよろしく、

ザックザクと切り刻んで・・

もといハンダ付けしてゆきます。




Tank Repair._c0210640_2371851.jpg
その頃ボスはエンジンと格闘中・・・

旧いバイク、ハンマーが無いと直せないってのは本当なんですね!(笑)

固着したスクリューを緩めるには、ショックドライバー使ってガンガン行きます。







Tank Repair._c0210640_2371936.jpg

で、錆とか以前に穴開いてますが・・・

インディアンのタンクはハンダで付けられてます。

知らずに溶接したりすると、熱でタンクのハンダが溶けてバラバラになります(笑)






Tank Repair._c0210640_2372062.jpg

なので、直すときも当然ハンダ。

穴も埋めてバッチリOK。

非常に繊細な作りです。

直すの難しいですね~・・




Tank Repair._c0210640_2372183.jpg

今日はもう、既に夏の空。

異常気象は困りますが、空はキレイでした・・・






Tank Repair._c0210640_2372154.jpg

で、夕飯をお誘いいただき三宿の方まで向かうと・・

消防詰所内に赤いバイク発見!

新しいセローかな??

めっちゃテンション上がる36歳。

どーすか!!

どーすか先生!(笑)





Tank Repair._c0210640_237222.jpg

蕎麦屋で飲むのが夢でした・・・

ごちそうさまです!

すげえ美味かった・・・!

明日からの活力になりましたです!

by lwe31x | 2014-06-25 23:59 | Information
<< Dig?? Pump And Oyster. >>