741.

c0210640_22245641.jpg

ヘッドライトステーもこんな感じで・・・

スカウトの純正ライトステーは非常に個性的なので、これをどうするか。

完全にブッタ切って作り直す手段を取らず、今回は元に戻せる仕様に。

5-3/4インチのヘッドライトは何にでも合います。

まるで醤油。

もしくはマヨネーズなのであります。






c0210640_22245717.jpg

最近はシールドビームが在庫少ないので注意。

H4のバルブが入るコンバージョンキットも売ってますが、いかんせんレンズのカットがスパーンとしててカッコ悪し・・・。

ラウンドしてるH4タイプは、初期EVOのスポーツなんかに使われてます。

Let'sオークション(笑)






c0210640_22245827.jpg

ケツはこんな感じで。

もちろん弊社オリジナルのスパルトテール。

残念ながら現在在庫切れにて、次回ロットをお待ち下さい。

アルミの鋳物でガラスレンズってーと、やっぱカッコイイですよね。

Noriも12年ほど愛用。

レブりそうなほどブン回しても電球切れない優れものです。






c0210640_22245934.jpg

ふむ。軽快。

でもフェンダーが未塗装の鉄丸出しなので、なんか締まらない感じ(笑)

しかしスカウト、いいなぁ・・





c0210640_2225034.jpg

各部フィッティングを終えたらまた外します。

エンジンがフレームの一部となったスカウト・シリーズは、なんだか英国車の匂い。

ホネホネでスッカスカですが、こっからカッコ良くなって行くワケですね。

永らくお待たせしてしまい申し訳ありません。





c0210640_2225183.jpg

ってなワケでフェンダー塗装中・・・


続報またアップしまーす!

[PR]
by lwe31x | 2014-06-18 23:58 | Information
<< Technical... I Love LED Light. >>