人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Red Panhead.

Red Panhead._c0210640_22243973.jpg

おイーーーーーース!

最近食ってないんじゃないの?的なお便りを多数頂きます。

食ってる。

食ってますよ(笑)

いやぁ、夏近いじゃないすか。

これじゃオレ、海でハダカになれないですよ・・・

えっ?誰?もう間に合わないとか言うのは!






Red Panhead._c0210640_22244261.jpg

そして青森県よりお越し頂きましたお客様に、

南部せんべいを頂戴しました・・・

これなんだかすごくクセになるんですよね。

パリパリパリパリと、動き完全に止まります(笑)

ありがとうございました!

志高き20代の若者に幸あれ。





Red Panhead._c0210640_22244333.jpg


んで、Vibes出てます。

今月のお姉さんを穴の開くほど見てましたところ・・・




Red Panhead._c0210640_22244315.jpg

あっ、ボスたち発見。

なんか爽やかです。


リホーさん、僕が載ってないのは爽やかさに欠けるからですか?(笑)


ここ、本当にロケーション最高。

行方のツインレイク、また是非お邪魔させてください。





Red Panhead._c0210640_22243814.jpg

そういえば、製作しておりましたタンクの件です。

これナックル用だったので、2ライトのダッシュ用に加工したんですよね。

そのまま付けるとガバァっと穴見えちゃって恥ずかしい感じでしたので。




Red Panhead._c0210640_22244169.jpg

赤いパンヘッドってのはもう世界共通のカッコイイ乗り物。

このエンブレムも素晴らしいです。




Red Panhead._c0210640_22244093.jpg


さて、乗って乗って増し締めして納車!

う~ん・・

晴れてくださいお願いします。

!?

台風6号!?

今年もまた40℃とかになるのかな・・・


真夏の昼間はマジで本当に気をつけて下さいね~!

by lwe31x | 2014-06-11 22:50 | Information
<< For Sale WL. Right Hand. >>