Triumph.

c0210640_22281226.jpg


某ショップ様のバイク。

非常にカッコイイです。

各部拝見させていただき、お勉強したい所存でございます。


フレームもモデファイしてあるのか、全体的に詰まったコンパクトな装い。


で。




c0210640_22281179.jpg


ボスが跨るとこうなるの図。


これは・・・なんか小排気量モデルのような・・・(笑)



屋号はリトルウイングですが、ビッグな男のアツい職場。

リトルウイングをよろしくお願いいたします(笑)





c0210640_22281472.jpg

そしてこのレーサーは!

Noriがお邪魔してみたいと願って止まなかったYさんのガレージに行ってまいりました。

念願叶って大興奮。

知る人ぞ知る感じのこの場所は、自然にニヤけちゃうモノで溢れてます。





c0210640_22281524.jpg

ここで様々な作業が行われているのですね。

トラは詳しくないですが、整然と並べられた工具やパーツ、スペースをどの様に有効活用するのかを徹底的に研究したこのガレージからは、学ぶところがたくさんありました。



Yさんを慕って、遠方からやってくるトライアンフ乗りが居るのには納得であります。

しかしスゴイ・・・









c0210640_22281673.jpg

これ油圧のプレスがコンパクトにこんなトコに・・。



手前味噌ですがLWEに無い道具は稀であります。

通常、バイク屋さんには必要ないよね・・っていう使用頻度の「ボスのこだわり」も多数存在する中で、

その中でも、「エンジンやるにはコレ絶対必要」って道具があります。

それらが、

見事に収まっている。

素晴らしいです。






c0210640_22281886.jpg

整然と、かっこよく。

機能的に、コンパクトに。



う~~ん。

見習わなくては。







c0210640_2228171.jpg


しかもレアなのっぽいのが多い(笑)

大変お勉強になりますです。


折をみまして、またお邪魔させていただきます!

[PR]
by lwe31x | 2014-05-28 23:59 | Information
<< Sticker. Rods. >>