Brake,Seat And The Noodle.

c0210640_2134945.jpg

アルミの溶接もお任せ下さい。

とか書くと近所の国産やってるバイク屋さんとか、なんか車屋さんとかが持ってくるので・・・

お仕事頂けるのは有難いことです。

過去、変わったものの修理といえば、絶対にランクインするのがエレベーター(笑)

扉を開閉する部品を修理させて頂きました。





c0210640_2134106.jpg

こりゃあ後期のバナ~ナキャリパーマウント(リヤ)ですな。

これいっつも気になるんですけども、ガッツリ締まったらフローティングではないし、

ベアリングでも入ってれば納得なんですが。

見た感じ、何となくこんなカタチ?みたいなハーレーの例のアレでしょうか。



!!



c0210640_22323379.jpg

ピアノ売ってチョ~ダイ!

今テレビ見ながら書いてたら、CM流れた!!

やった!!

久々見た!!(笑)




c0210640_21341170.jpg

というワケで、さつまっこ田園調布店。

店の前を通るも満員で、「また次回」ってのが続いてたもんで・・

久し振りに食べました。

なんかたまに無性に食べたくなります。




本日ご来店頂いたJPのS様にも、「たくさん食ってますかー!?」とご挨拶されたのですが(笑)

「食ってます!!」

オレ、彦摩呂みたいにならんかな・・心配になってきた。








c0210640_21341289.jpg

メンテにて入庫、XR1000。

これいいなぁ。

これ見ると、ハーレーっていいなぁと切に思います(笑)


ボスはその昔、コレで北海道にロングツーリングに出かけたそうですが・・・。

それはちょっと修行。

当時そんなバイクに乗ってる人は希少で、会う人会う人、「それ何てバイク?」と聞かれたそうで。

男らしい・・・






c0210640_21341318.jpg
んで、ブログで報告申し訳ありません。

S様のシート、一丁上がりです。

幻のLWEオリジナルシート(笑)

あれ販売してたの10年以上前ッスよね?

バリバリに破けてしまったのを貼り替えです。







c0210640_21341530.jpg

このちょこっとの厚みがイイ感じなのです。

そろそろ破れてくるLWEオリジナルシートをお持ちのお客様、

シートのリペアも承りますです。

Mくん、ありがとう!

[PR]
by lwe31x | 2014-05-13 22:46 | Information
<< Welding. Yellow Eagle Ru... >>