Namegata!

c0210640_2039491.jpg


夕陽が超キレイ。

これは女性と行ったら最高ですよ。

今回はゴリラ(雄)しかいませんでしたけども。

先輩方つかまえて失礼極まりないんですけども、

みなさんどっかしら野生の、というかもう見た感じ肉食。

草食系男子のNoriとしては、追われる、走るの定石が完全に成立してます(笑)






c0210640_20395047.jpg


んで日も暮れて。

みなさんテントなんですけども、これすっげえ寒いです(笑)

さすがに半袖はムリ!

着込んでビール飲んで、肉食ってトイレの繰り返し。

ボスゴリr・・・ハマダ先輩、ごちそうさまでした!!





c0210640_20395081.jpg



う~~ん。

夜の湖って怖い。

バシャーー!とか何か跳ねてるし。

かと思ったら後ろにゴリラいるし。



諸先輩方と貴重なお話をさせて頂ける、こういう場というのは大切なんだな~と実感しましたです。

「ブログ見てるぞー!」とか、「食い過ぎ」とか、声かけていただき光栄です。

めっちゃ嬉しいです。





c0210640_20395128.jpg


なんかこんなイベントだった模様。


ロケーション最高です。

特設ステージで歌うモノマネ浜崎あゆみに、「ほっ、ホンモノだ!!」とテンション・マックスのSSG様にも会えました。

Gさんとお話できたのもお勉強になりましたし、まだ骨折れてるKさん、これまた貴重なお話ありがとうございます。

KさんやAさんや、人違いして笑いを誘うボスに突っ込みを入れるNさん、実は三重の先生の親戚でいらっしゃるNさんにもお会い出来まして、初めてお会いする方も多かった中、非常に楽しい時間を過ごさせて頂きました。

そしてハマーサイクル代表のハマダ先輩とスタッフ様(元スタッフ様含む)、ハマーサイクルの素晴らしいお客様たちに感謝です。



c0210640_20395373.jpg

出発して、急遽お墓参り。

お会いできなかったことは、自分の人生に於いて後悔している、数少ない出来事のひとつ。





c0210640_20395485.jpg




いや、なんか腹減っちゃったので・・・。







c0210640_20395523.jpg

戻ったら仕事仕事!!

最近のクラッチハブって。

キー溝が狭いんスよ。

なんでこれ新品買ってヤスリ入れにゃならんのですか!

でもここキツいと、テーパーがちゃんと合ってくれません。

注意。







c0210640_20395563.jpg

パンヘッド面研。

チューンナップとか圧縮を上げてとか以前に、

これはヘッドガスケット抜けるレベル。

なんでパンヘッドってこうなんだろう・・・


熱が原因か、エキゾースト側が明らかにマイナスしてます。






c0210640_20395632.jpg









Aさんのとこの犬ちゃん。

すごくいい子。





c0210640_20395730.jpg


面研完了!

これで一安心。

ちゃんとこれ自社でやってますからね。

Noriが犬ちゃんの写真を撮ってる間に、ボスが(笑)


使い物にならないヘッドを修理するのは・・

パンヘッドの場合特に困難であります。

クラックを溶接して修理することが不可能な年式ってのがホントに存在してまして。

材料に混ぜ物がしてあるのだと思われますが、前期パンは本当にキツイようです。

程度イイものは大切に扱ってください(笑)






c0210640_20395827.jpg


今回のイベントでNoriもこんなにたくましくなって帰ってきました!

これからもLWE Noriブログをよろしくお願いします!










・・・お子さんと、たまに寄ってくれるお客様です。

1952年のアリエル&サイドカーに家族で乗り込んで、旅をするそうです。

Cool..!

[PR]
by lwe31x | 2014-05-11 22:00 | Information
<< Yellow Eagle Ru... Twin Lake. >>