人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Welcome To Japan.

Welcome To Japan._c0210640_23172525.jpg
みなさんこんにちはーー!

いかがお過ごしですか?

というワケで溶接溶接ゥ!

Noriが大好きな簡易リフト的なジャッキ、

バイクを簡単に持ち上げられますので、下回りの溶接に便利~

フレームに入ってしまったクラックの修理です。







Welcome To Japan._c0210640_23172676.jpg

ビビビーーーっと。

これカメラ壊れないのかなーというくらい、激しく光っております。


跨って右側ステップボードのマウントタブ、そこの後ろにクラックが。

ここ、よくクラック入るんですけども…タブがロウ付けされてるのであまり熱をかけたくない。

さて、どうするのでしょうか。




Welcome To Japan._c0210640_23172792.jpg

ニッポン人なんかスゲーですね。



サンフランシスコから来たという、カーク?カート?カーティス?さん。

いきなり来て英語のみ受け付けます的な外国人が多い中、彼もまたその1人(笑)

ボス外出中に何故か多いのも特徴(笑)

片言の英語で、シャベルとKモデルを所有してる事が発覚。

若いのにやりますな・・

25歳だって。






Welcome To Japan._c0210640_23172836.jpg

うーん。

なんだこのイケメンは。

フォトグラファーらしいです。

名古屋のイベント、ジョインツ目的で来日したそうですが、

「友達誘ったけども、んな金ねーべよつって断られたげっちょ」とにこやかに笑う。

単身乗り込んでくる度胸、素晴らしい。若いって素晴らしい。



某中華屋の出前を一緒に取って、無言で中華丼食ってました。

日本料理で一番好きなのはラーメンだって言ってましたけども、中華丼でした。





Welcome To Japan._c0210640_23172962.jpg

さて、特殊な溶接棒で修理されたフレーム。

融点の低さと、まるでロウ付けのようにサッと回り込む性質が魅力。

結果、あまり熱をかけずに溶接できるのでありました。

鉄の鋳物からアルミまで、溶接仕事もご相談下さい。




Welcome To Japan._c0210640_23173098.jpg

O様、いつもすみません。

お団子メッチャうまかったですよ。

ソッコー食っちゃいまして写真撮るの忘れちゃいました・・・


で、O様の付けてたロックホルダー、これイカすわ・・

PINGELから出てるっぽいです。









滋賀のS様、福島のK様、只今気合入れて作業中です。

大変お待たせしてしまい申し訳ありません。

素晴らしい結果をご期待いただき、それに答える事が生業でございます。

納期の遅れをその言い訳にすることは出来ませんが、いま暫くお待ちくださいませ。

状況、追ってアップさせて頂きます。
by lwe31x | 2014-04-27 23:47 | Information
<< Knuckle Head... Run Way Walk 2014. >>