Thank You For The Gift.

c0210640_23281833.jpg

カッコイイ・・

これカッコイイっすよ。

昔、クールブレイカーにLWEが出展したモンスター・アイアンスポーツ。

車検取って、整備です。






c0210640_23281921.jpg

んでパンヘッド。

エキゾーストポート、これみんなこうなる。

薄くてペラペラで凹んだり欠けたり・・・。

これをサクサク直せると、頼りになるバイク屋さんって事で。






c0210640_23281984.jpg

これね、こういう鋳物のリングが売っております。

でも精度が・・

ボッコボコなのを旋盤でしっかりと外周削って・・

パイプでもいいんですけど、

鋳物で作られてるのにはワケが。

溶接した時に付きやすいように、という事で。





c0210640_23282129.jpg

全周溶接はヘッド歪める危険性が高いので・・

出来ればあまり熱をかけたく無いトコロ。

さてさて、どーやって直すかお楽しみ。





c0210640_23282223.jpg

くず餅!!

これは良いくず餅(笑)

小麦の澱粉を発酵させて蒸して・・

良質なくず餅は結構なお値段。

うまかったーー!

Mさん、ありがとうございます。




c0210640_23282232.jpg

ででででた!!

Oさんありがとうございます!

北海道にご出張とのことで、蟹いただきました。

ボスの家で無言で食ってきましたよ~!

いやぁ、差し入れ最高(笑)

明日も頑張るぞーー!

ということで、明日は業務都合により15時オープンです(笑)

よろしくお願い致します。


[PR]
by lwe31x | 2014-04-25 23:46
<< Run Way Walk 2014. Indian. >>