741.

c0210640_21511015.jpg

片手で持てるニクイ奴。

INDIAN Scoutのトランスミッションであります。

超コンパクト。

軽いワケですね。





c0210640_21511125.jpg

ドカンと降ろしたエンジンを、とりあえず分解&洗浄。

まるごと降ろしちゃった方が、何かとやりやすいのです。

サクサクとバラしますです。

ハーレーと違ってヘヴィな感じがしません。






c0210640_21511170.jpg

いろんなパーツを引っ張り出しちゃ確認して直すものは直し・・・

一台組み上げるのはなかなかに大変な作業です。

使える使えないを見分けるのも、プロのお仕事。






c0210640_21511221.jpg


スマートっすね。

細さと軽さが魅力の500ccモデル。

キックは軽く、ホントに手でも掛かります・・・

戦争の為に軽量化。

パラシュートでの降下も視野に入れた、

まるでスーパーカブみたいなバイク(笑)






c0210640_21511331.jpg

それとは別に、カッコ良さも追求!

どんな感じに仕上がるのか・・・

なんか、やかんがヘッドライト的な位置に写っておりますが・・

斬新過ぎるのでやめときます(笑)

気合入れて頑張りますです。





明日イベントのため、明後日第2日曜定休日の為、LWEお休みとさせて頂きます。

週末狙っていたお客様にはご迷惑おかけ致しますがご了承くださいませ。

[PR]
by lwe31x | 2014-04-11 23:30 | Information
<< Kannon Onsen in... Injection. >>