人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Let's Get Some Dinner Big Boy.

Let\'s Get Some Dinner Big Boy._c0210640_2012246.jpg

!?

画像ちっちゃ!

でもこのKnuckleお気に入り。

誰か穴ボコボコ開けさせてくれません?

ボッコボコ穴開けたいです。

よろしくお願いします。






Let\'s Get Some Dinner Big Boy._c0210640_2012342.jpg

ハーーーッ!!

このKnuckleも好き。

どういう状況?

マリオやられたときにヨッシー逃げる的な。





Let\'s Get Some Dinner Big Boy._c0210640_2012452.jpg

漢の憧れ、ツインリンカートのパンヘッド。

これは憧れる。

憧れすぎて涙出るレベル。






Let\'s Get Some Dinner Big Boy._c0210640_201241.jpg

という事でですね、スプリンガー動かないとポンポン跳ねながら壁に突っ込んじゃうので、

ここんとこのカラーを段付きに加工してやるのであります。




Let\'s Get Some Dinner Big Boy._c0210640_2012555.jpg

そうするってーと、おもくそ締めてもロッカーはフリー。

ストレス無く動くという事。

でも・・・

ホントは強靭なロックタブで、ガン締めせずに調整するのが仕様なんですかね。

乗りっぱ禁止!たまには見ないと危ないです。






Let\'s Get Some Dinner Big Boy._c0210640_2012659.jpg


「O平さんて、足が大きいですね~」

『LWE情報シリーズ』

ボスは身長189cm。

ビッグな男に憧れます。

LWE店内は、例えば壁に掛けられた電話の高さですとか、棚ですとか、どーもボス規格になってるような・・・

180cmあるNoriも、街に繰り出さなければ「僕はなんて小さい人間なんだ」と塞ぎこむ始末。




しかしなんスかこの写真(笑)

(ボス撮影)





Let\'s Get Some Dinner Big Boy._c0210640_2012791.jpg

今日も今日とてバリバリ溶接。

この光を直接見てしまうと、


Let\'s Get Some Dinner Big Boy._c0210640_20485824.jpg

「目があ!! 目がぁああ!!」








となってしまうので注意しましょう。






Let\'s Get Some Dinner Big Boy._c0210640_2012821.jpg

使い古されガタガタになったブレーキアームもモリモリで復活。

四角く整形してまた使えるようになります。

なんか最近地味な感じのブログが多い気がするので、

そろそろ派手に行かないと・・・(笑)

乞うご期待!!

自分でハードル上げてどーする・・。

by lwe31x | 2014-04-09 21:05 | Information
<< Injection. Pipes. >>